タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


7月8日(土)から11日(火)ホアヒンゴルフ合宿 ゴルフ場およびホテルの予約完了しました。

2017年05月17日 | ホアヒン地区

我が社は、7月8日(土)から11日(火)まで4連休です。

パタヤゴルフ合宿かホアヒンゴルフ合宿か悩みましたが・・・チャーム・ホアヒンゴルフフェスティバルが今年も8月から9月まで

開催されますが・・・それに、匹敵するするくらいの価格でラウンドできることが判りましたので、予約が難しくなる

9月を裂けて・・・と言うよりも、9月は3連休がないのです。

 

例年、7月の頭に4連休はないのですが・・・怖いのが、この4連休で道路が渋滞することです。

会社によっては、3連休のところもあります。

 

その渋滞を考慮して、初日は少しゆったり目で 8:16分スタートでブラックマウンテンです。

7日の夜に、道路渋滞を見ながら、スタート時間を考えたいと思います。

 

ホテルは、もう、何年も同じところ・・・ロイヤル・エクスプレスホアヒンホテルです。

先ほど、予約が完了して・・・3泊、1835Bでアゴダで予約しました。

 

今回のゴルフ場予約は、

1.ブラックマウンテンは Hotel2 経由で・・・先払い G.F1500Bです。

2.パームヒルもHotel2 経由で 先払いで、G.F1150Bです。

3.バンヤンは、Golf expoでクーポンを購入して、G.F2200Bです。 少し高いですが・・・ 11枚分

4.スプリング・フィールドは、Golf Expoでクーポンを購入して、G.F+C.F+カート=1800Bです。 8枚分

5.シーパインはGolf Expoでクーポンを購入して、G.F+C.F+カート=1700Bです。 10枚分

 

ゴルフフェスティバルより、

パームヒルが150B,バンヤンが400B高いですが・・・

ブラックマウンテンが、300B×2回=600B 安いですから・・・トータル的には、安くなっています。

 

シーパインは、クーポンがないと、この時期、高いと思います。

 

参加者募集中です。

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日(日)ラムルッカC... | トップ | 2017年4月ー6月期のド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む