タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


4月29日(土)第2ラウンドはパッタナーでゴルフをしました。

2017年05月03日 | チョンブリ地区

5人ならカートで出来ると言うので、急遽5名でラウンドでした。

B-Cコースです。スタート時にカートがなくて・・・多少待たされましたが・・・定刻にスタートです。

しかし、悪いゴルフは続いております。

まあ、悪いと言っても・・・最初は我慢できたのですが・・・・

ボギーペース

あの、B8のパー4 471Yで沈みました。

DRは右の方に・・・池超えまで、170Yと言うので、5Wでチャレンジ・・・ドンピシャで池に入って・・・4打目を川の手前から打って

グリーンに届かない、そこから、SWで打つも、トップ・・・Wパーを打って・・・

 

折角、B-7のショートでバーディを取ったのに・・・

B-9のロング、 これまた、577Yもあり・・・トリと 2ホールだけで+7

Bは49でした。

 

Cに移動して、

C-3の途中で、雷が・・・雨が・・・ラウンド中止のサイレンが鳴りました。 

茶店で45分くらい、5組くらいのゴルフファーが待ちます。

 

もう、辞めて帰ろうと・・・しかし、キャディは、この雨と雷の中で、カート使ってクラブハウスに帰れないと・・・

どのキャディも行かないと・・・

 

もう、一度サイレンが鳴らない限り、ラウンド開始しないと・・・

完全に小降りになりましたが、結局サイレンはなりませんでした。

もう、強引に、ラウンド継続するで・・・グチャグチャのフェアウェイとグリーンで開始・・・

グリーンは問題なかったです。

 

ダボが多かった・・・

Cも49 でトータル98.

 

ラウンド後、韓国焼肉を食べて帰りました。

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は、クラブを頂きました... | トップ | 4月30日(日)ワンジャンのハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チョンブリ地区」カテゴリの最新記事