タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


7月2日(日)第63回ミニコンペの日です。いつものようにバンサイCAで開催します。

2017年06月30日 | アユタヤ地区

先週日本の方が我が社を訪問されて、その内の2名がタイは初めてで、昼食後ドリアンを食べたいと言うので、カビンブリの市場に

行って、食べごろのドリアンを切ってもらいました。匂いもなく、私は2房くらい食べました。

昼食後のため、満腹感もあり・・・ゲップが出るたびにドリアンの臭い匂いが・・・これは、参りましたね。

果物美味しい季節が過ぎようとしております。

まあ、マンゴーは一年中ありますので、今の時期は他の果物を・・・・

7月2日(日)は第63回ミニコンペの日です。

我々4名は、アユタヤ前泊して、バンサイに向かいます。

スタートが6時半なので、30分前の6時到着を目指して・・・30分で到着しますので・・・・

今の状況では参加者は11名です。今後参加者は出ても1名か2名ですので、3組でラウンドするこにしました。

既に、コンファームの電話が入りましたので・・・・

私のHC13では、バンサイのベストタイが出ても、優勝は難しいでしょう!

まあ、それも、仕方ないでしょう!

1ヶ月に1回、数ヶ月に一回会われる方もおり、何か変わったことがないかを確認する日と言う感じです。

 

8月の第一週の恒例のミニコンペは、私が日本へ一時帰国になりますので、延期としまして・・・

其の分、ホアヒンで64回、65回、66回、67回と開催します。

 

私は、バンサイのベスト更新を目指して頑張るのみです。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月1日(土)ラムルッカAB... | トップ | 今日で1年の半分が終わりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む