タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


ガソリン ガスホール91とガスホール95

2017年05月18日 | その他

私は、年間平均4万5千Kmをタイで自走しております。そうしますと週2回はガソリンを補給することになります。

いろんなPTTのガソリンスタンドの場所でガソリンを補給しますが、基本的今までは、ガスホール91を入れていました。

場所により、ガスホール91がないスタンドもあり、その場合はガスホール95を入れることもあります。

最近感じたのは・・・

ガスホール91とガスホール95では、ガスホール95の方が距離を走る感じであり、そのため、最近はガスホール95を入れるように

なりました。

ガスホール91と95はエタノールが10%入っており、CO2が純正91や95に比べ少なく、地球に優しいと言われています。

ガスホール91とガスホール95の価格差は、現在0.3B近傍です。 

 

これなら、ガスホール95で十分だと思います。

満タンでも、500kmくらいしか走りません。他の車より50-100km少ないと思います。

ホアヒンやパタヤゴルフ合宿に行く場合、CNGも入れることもあります。

 

場所により、PTTの給油場が少ないところもありますので・・・

特にスクンビットエリアは少ないですね!

田舎に行くとPTTが多いのですが・・・

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月20日(土)久しぶりにウォ... | トップ | 5月21日(日)クリスダシティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む