タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


10月15日(土)は約1年ぶりのキアタニでゴルフをします。

2016年10月13日 | バンナー地区

10月15日(土)はバンナエリアにあるキアタニでゴルフをします。

毎年恒例のセンターポイントゴルフコンペが11月末に開催されるのが、キアタニでしたので・・・練習がてらに・・・予約したのです。

しかし、最終的なアナウンスでは、センターポイントのゴルフコンペはタナシティになっていました。

もう、7年くらい連続でキアタニだったのに・・・・

タナシティの方が易しいかもしれません。 最近タナシティもご無沙汰していますので・・・・

それにしても、タナシティ、休日はとても、行ける価格ではなくなりましたね! カート必須・・・

練習ラウンドに行くなら、平日の月曜日スポーツディの日ですね!

それか、Golfdiggで予約していくとか・・・・

11月27日までに行けると良いのですが・・・・

 

昨日、カビンブリ地区?は雨が降らず久しぶりに良い天気になりました。この調子で乾季に突入してもらいたいですが・・・

天気予報はそうではないようです。

BKKの今週の土日の天気予報も、二日前に確認したら、降水確率は80%でしたが、今日は60%になっています。

ましてや、キアタニのスタートは12:18ですから・・・雨に降られる可能性大かもしれません。

 

私がタイで始めてラウンドしたゴルフ場がキアタニです。1月なのにスタート前に土砂降りにあって・・・ラウンド中はグチャグチャの

ファウェイにラフでした。それだけを鮮明に覚えています。

ラフが深く、ここも、フェアウェイを目指さないと厳しいコースです。

グリーンもそこそこ速かったですね!

昔は、年に数回来ました。バンナーエリアで安くラウンドできるのは、日曜日の昼からのキアタニとその隣の、スパブルックだけです。

 

現在、参加者6名で3+3名でのラウンドになりそうです。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイも危なくなって来ましたね! | トップ | 10月16日(日)は、また... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む