タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


6月18日(日)岐阜県人会のゴルフコンペでウィンザーパークCDコースでゴルフをしました。

2017年06月20日 | ウィンザパークープレジデントータノン

スタート7時、参加者32名 CDコースからですと、Cから8組の長い列となります。 1組目と8組目では、7分間隔で50分差が

できます。

私は歩き、他の方は・・・Cコースに行くと歩くキャデイは6名くらいしかおりません。

案の定、同組の3名はカート、一人、私とキャディは歩きました。

天気は良好、少し暑いですが風もあり、まあまあですね!

コンペですので、白ティからスタート CDコースで6358Yです。 ABで6426Yですから、少し短いですが・・・

この日のキャディは353番 ラインを読めるおばちゃんでした。 他の方が付けていた454番は綺麗なキャディでした。目移り

しましたが・・・

1番でDRは、右の林の方向へ・・・打てますが、少し葉っぱに当たって・・・5Wで右のバンカーの手前に・・・SWで右を狙って

25Yを打ったつもりでしたが、ボールはピンを超えて10mくらい先まで・・・上って、下る難しいライン、合わせるのに集中。

G.Sは8.1-8.2だとか・・・決して早くないですが、下りは早い・・・

この難しいパットが真坂、入っちゃうなんて・・・パースタート。 ラッキー。

2番でDRで打つも大きく右の林の中に・・・・PWでフェアウェイに出そうと・・・しかし、目の前の小枝に当たり・・・下に

残り150Y、池超え、地面は薄くなっている芝・・・嫌な感じもしましたが・・・26Wで狙うも、トップ・・・当たりも悪く

池手前、残り60YをPWで打ってONするも、5mくらいの距離を3パット・・・トリ。

3番のショート160Y、U4で打つも、右のバンカーへ・・・ボギー。

 

この日は、4つある、パー5で3つパーを取れて、よかったのですが・・・

4つある、ショートで、トリ、ダボ、ダボ、ボギーと最悪なパターンとなりました。

また、ラフから5Wで打ったのですが、何故か2回くらいチョロのような・・・

 

ベスグロを目指して望みましたが、結果的には、46+46=92でした。

ベスグロは87で、スコアからすれば、3番目でしたが・・・Wぺリアですので・・・15位。

それに、水平賞も貰って、ボール6個を貰って帰りました。

次回は9月10日(日)だそうです・・・・

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)ローズガー... | トップ | 6月24日(土)はプレザン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンザパークープレジデントータノン」カテゴリの最新記事