タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


2月19日(日)ノーザン・ランシットでゴルフをしました。

2017年02月22日 | アユタヤ地区

2月19日(日)ノーザン・ランシットでゴルフをしました。

参加者は10名で5+5名で歩きでラウンドしました。スタート時間が8:20でしたので、もう、スタートから暑かったです。

この日は、DRがスライスもあり、左に引っ掛けることが多く・・・池に、トータル4個入れました。

我々、10名はOUTからスタートしました。

1番、DRは何故か飛んでいました。今までのノーザンで、一番の飛距離でした。残り130Y 26Wで軽く打つも、トップ・・・

届きません。20Y手前からPWで転がすも・・・早い。エッジに落ちて転がってピン上3mに・・・この下り、打ち切れません。

入れに行っていません。白枠で良いと思って打っていますので・・・最初はこんな感じで良いと思いながら・・・

2番のロングはDRは真っ直ぐも、2打目5Wが少し右のラフに・・・残190Yもありましたので、7W打つも、これまた、トップで

真っ直ぐ転がって・・・グリーン手前30Yに・・・AWで打つも、砲台グリーンのため、右に・・・5mくらいの上り、

合わせるだけで・・ボギー。

3番のミドル、DRは真っ直ぐ、残り150Y 26Wで又もや、トップ・・・ボギー。

4番のショート、160Y 7Wで打って、グリーン右の浅いラフに・・・砲台のグリーンの上って下るライン、パターを選択して・・

これが、ラフに食われて、オンするも・・・まだ、5mあり・・・下りのラインをショートして・・、さらに、入らず・・・3パットの

ダボ。

5番のミドル、右は危険なので、左を狙うも、ボールはスライスして池に・・・池の淵から140Yを26Wで打ってオン、3mのパット

は入りません。攻めていません。

8番で漸くパーが取れて・・・

9番はDRは左に飛んで、池の方向・・・ボールは残っていましたが・・・木が邪魔して・・・60Yを打すだけ・・ボギー。

OUTは45. 

 

INに入って、苦手な10番・・・DRで打つも、左にトップ気味で・・・ラフに食われて飛んでいません。5Wでハザード超え、

3打目を5Wで左に・・・60YをAWで打つも、グリーンに落ちて転がって・・・池の淵に・・・AWでオンするも・・・

上って下ってと・・・しかし、全くのショート、2m残して・・・これも、入らず・・・3パットのトリ。

 

13番はDRで左に打って池に・・・池の淵から5Wで打って、グリーン手前に・・・PWで転がして打つも、ピン上3m・・・

この下り、思った以上に転がって1.5mもオーバーこれが入らず・・・またもや、3パット・・・またもや、トリ。

 

前日から、パットもおかしい・・・

16番のロング、向かい風、池を越えることはないと・・・DRで右を狙ったのに・・・引っ掛けて池に・・・池の淵でドロップするも

ドロップしたボールは沈み、26Wで右に出して、5Wでフェアウェイに、残り110Yを9Iで打つも、右のバンカーに・・

バンカーから出るも、ピン下4m、これを入れてダボ。

17番、DRは真っ直ぐ、残り160Yを7Wで打ってグリーンにオンして転がって下って・・・それでも、カスカスオンしました。

この7mくらいのパットが入って、バーディ。

18番は、DRは少し左に・・・フェアウェイ、残り90Y、PWで少し軽めで打って、グリーンにオンして・・・下って、エッジで

止まっていました。 上りの5mくらい・・・キャディは最初は重いけど、その後は普通だと・・・パターで強く打ちましたが

全く届かず・・・3mのパーパットも強く打つも届かず・・・

INは47.

トータル92.

 

ここのレストランで働いていたオカマちゃん、辞めたそうで・・・残念です。

 

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイのセブン・イレブン | トップ | 完璧にブッチ切れました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アユタヤ地区」カテゴリの最新記事