タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


8月11日(金)バンヤンとシーパインでゴルフをしました。

2017年08月17日 | ホアヒン地区

8月11日(金)はバンヤンとシーパインでゴルフをしました。

まだ、平日ですので、空いているはずが・・・

バンヤンでは、我々のスタートの前に、ファランが6組おりました。歩きの方も・・・10番からラウンドはさせてもらえず・・・

待つことに・・・

日本に帰っての2週間もブランクは大きかった。馴染みのキャディ140、噛みあわなかった。

46+46=92

ラウンド後、シーパインに異動して・・・軽く昼食。

こちらは、お客さん少ないので・・・いつでもスタートOK。

毎回のことながら、昼食食べてからのラウンドは、腰が廻らない・・・・

シーパインからの5ラウンドは、ミニコンペを実施・・・

何故か、シーパインに来ると皆スコアを落とす・・・何故でしょう?

前に6人打ちの遅いタイ人がおり、各ホールで待ち・・・

スコアは51+47=98

優勝は、NET73の方でした。アンダーは出ませんでした。

シャワーを浴びて、ホテルに戻って即、夕食に・・・

この日は、イタリアン、ホアヒンに来るといつもこのお店に・・・

PIZZA DA ROBERTO

美味いですね! 

夕食後は、マッサージで体のケアー・・・7月から通っている、ヒルトンの前にあるマッサージ屋に・・・

 

宿泊は、いつもの、Royal Express Hua Hinです。

今、立体駐車場を作っており、今年は使えませんが、来年から使えるそうです。

そのため、毎日路上駐車・・・縁石の黒いスプレーのあるところはOK、赤はNG、黄色は、バス停ですからNGでしょう!

 

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月10日ホアヒンでゴルフ... | トップ | 8月12日(土)BMとパー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホアヒン地区」カテゴリの最新記事