タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


タイのゴルフドライビングレンジ RCAが2月20日でクローズだそうで・・・

2017年01月30日 | ゴルフ

私が一番最初にタイのDRに行ったのが、スクンビットSoi 42のDRでした。丁度9年が経過しました。

そのころは、クーポンがあって・・・1箱40Bで出来たと思います。

プロに習って・・・3ヶ月間、毎週土曜日、朝7時から1時間だけ通いました。それ以外は自分で練習もしませんでした。

他には、RCAに2回くらい行きました。それと、スクンビットSoi 101、 シーコンスクウェアの裏手のDRに行きました。

そのRCAがついに、クローズするそうで・・・・

噂では、息子さんの代になって・・・彼は、ゴルフDRのビジネスに興味がなかったとか?

代わりに何を作るのか判りませんが・・・・

私は平日、カビンブリにおりますので、BKKでDRに行くことはありません。

そのため、RCAがクローズしようが、Soi 42の価格が高かろうが、全く影響はありません。

カビンブリのこんな田舎で、2つもDRがありますから、どちらも、30Bになりましたね!

 

もし、BKKに住んでいたら、どこのDRで行くか?

アパートの近くは、シーコンスクウェアが近いですが・・・・200Bで2時間・・・長すぎます。

行くなら、クルンテープクリタかどちらかですね!

ただ、今は、このクルンテープクリタに行く道路は高架を作っており、渋滞しますので・・・

 

RCAがクローズになりますと、益々、Soi42が混むし、どんどん値上げするでしょうね!

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしたのでしょう?ロイヤ... | トップ | 1月28日(土)カスカータC... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事