タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


今週22日(土)から24日(月)までパタヤでゴルフ合宿です。

2016年10月17日 | パタヤ地区

今、台風21号と22号がそれぞれ、ベトナムおよびフィリピンを目指しております。

21号はベトナムの上の方に行きそうですが、22号はまだ、先が判りません。

今週末の天気予報と見てみると、降水確率

        バンコク      パタヤ

22日      54%      25%

23日      66%      55%

24日      63%      54%

となっており、バンコクより、パタヤの方が雨が降らない確率が高くなっています。台風の影響もないような降水確率ですが・・・

3日間とも、2連チャンづつですので、夕方まで、雨が降らずに待ってもらわないと・・・

先週、パタヤは毎晩大雨が降って、朝なると晴れているようです。 それが、2週間も同じように続いており、早朝ゴルフは出来ている

ようで、それを昼からも降らないでとお願いしているのですから・・・・

先週も寸前のところで、雨から逃げており、今年は兎に角、ゴルフする土日は天候に恵まれて・・・ゴルフ場選びが功を奏しているって

感じです。

11月14日くらいまでは、ゴルフするとき、および外出するときの服装は、白か黒系統でラウンドしますので、日本から来られる方も

タイでラウンドするのですから、そのくらいの心ずもりでお願いします。

私は、白系と黒系を以外と持っておりますので・・・・

 

今日はカビンブリでは、急遽、市場が出来ていて、黒いシャツを販売していました。商売に繋がるので、急遽、開いたものと思います。

土日、見渡しても、赤やオレンジの派手な色でラウンドされている方は見ませんでした。

日本人も気を使っています。

キャディは、左の腕に黒い紋章やリングを付けて、喪に服しながら仕事しています。

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日(日)ローズガ... | トップ | 新しい高速道路が開通したよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む