タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


10月22日(土)第二ラウンドはカオキオゴルフ場でラウンドします。

2016年10月19日 | パタヤ地区

1ラウンド目がプレザントバレーで、その近くのゴルフ場となると、やはり、カオキオですね!

ここは、午後からプロモーションがあって、カート込みで1800Bと言われました。午前ならG.F1850Bですから・・・

プレザントバレーでラウンドしたら、カオキオに移動して昼食となります。時間で言えば、15分くらいで行ける距離です。

裏からも行けますが、遠回りとなります。

カオキオは1年に一回も行きません・・・何故か足が遠のいております。

近いのですが、以前、草ぼうぼうの時があって・・・イメージが悪かったのかも・・・

今年は、パタヤ合宿を数回行っておりますが、まだ、行っておりません。それで、今回行くことに・・・

参加者は、9名になりました。3組予約していますが、4+5名でラウンドすることになるでしょう!

13:00スタートですから・・・4時間半掛かっても、17:30には終わります。

ラウンド後は、韓国焼肉店が良いでしょう!

まだ、カオキオからパタヤまで1時間弱掛かりますから・・・・シーフード(ピッチャー)は日曜日に行くことにします。

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月22日(土)パタヤ合... | トップ | 10月23日(日)第一ラウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む