タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


7月9日(日)第一ラウンドはスプリングフィールドでラウンドしました。

2017年07月13日 | ホアヒン地区

金曜日も睡眠少なく・・・土曜日2ラウンドして疲れているはずなのに・・・眠りが浅い・・・・もう、3時に起きてしまいました。

ホテルからスプリングフィルドまで40分弱・・・ 早く出発しすぎましたね!

8枚分のクーポンを使って、全員カートで定刻より早い時間にAコースからスタートしました。

前に、親子の3人組みがスタートしましたが・・・何時間掛かるのだろうと思うくらいのゴルフをされていて、追越をお願いしようかと

4ホール目で早くなりました。追いついていけないくらい・・・・何なんでしょうね?

Aコース、グリーンが速いのか遅いのか・・・戸惑いながら・・・ボギースタート。

2番ホールは、DRは右の林の方へ・・・、ラフから5Wで打ってフェアウェイに・・・残り150Yを26Wで打つも、当たりが悪く

池の方へ・・・キャディは池に入ったと・・・そして、池の前のここから打てと・・・ボールが入ったのはどこ?と聞いたら、まだ先だと

池のボールを捜しに行ったら、ラフに残っており・・・まともに信じてはいけません。

ここも、ボギー。

経験6ヶ月くらいのイスラム系の顔をしたキャディでした。でも、イスラムではないと・・・・

OUTは44、Cコースに期待して・・・

 

しかし、C-1、DRは真っ直ぐも木の下に・・・これは、まともに打てません。PWで打すだけ・・・ダボ。

C-2、DRは右のOBの方へ、暫定球を打つも残っていましたが、50Yフェアウェイにだすだけ、5Wで打って残り90Y、PWで

見えないグリーンに落ちて・・・ボールは転がってラフまで・・・ここまで転がるのかと言う感じ・・・・ダボ。

 

C-4のショートで、藪の中に打って・・・

C-5でDRで池に・・・

C-6で2打目を池に・・・

C-9でやっとCコースでパーが取れて・・・51 トータル95.

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日(土)第2ラウンド... | トップ | 7月9日(日)第2ラウンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む