タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


3月5日(日)第59回ミニコンペをバンサイCAコースで開催しました。

2017年03月07日 | アユタヤ地区

この日の参加者は、10名で5+5名でのラウンドです。

オートサオ大会も行って・・・・

しかし、カビンブリのヒルサイド以来、パターが可笑しい・・・打ち切れていない・・・引っ掛ける・・・・

早々に到着して、パターの練習・・・練習では問題ないです。

我々10名はCコースからスタートしました。

C-1,DRは真っ直ぐ、残り160Y、7Wでボールはバンカー方向へ・・・バンカーの上にありました。 パターで転がすも

届かない・・・残り、2mのパーパット・・・入りません。嫌な予感が・・・・

C-2,DRは真っ直ぐバンカーに向かって・・・バンカーの淵で止まりましたが・・・こういう位置は良くないのです。下地が砂が多い

のです。案の定、ショート・・・・パターで打つも、傾斜を乗り越えられず・・・大きく下って・・・・ボギー。

 

C-3、ショート、7Wでグリーンをオーバーして、AWでピン傍1m強に付ける。このパーパットが入らない・・・返しも入らない。

ダボ。

C-4、パー4、DRは真っ直ぐも当たりが悪かった。残り150Y26Wで打つも当たりが悪くも、何故か2オン、しかし、1mの

パーパットも外して、3パットして、ボギー。

C-5でも3パットして、ダボ。1mのパットがおかしい。

C-7,ロング、DRは真っ直ぐ、5Wでも当たりは薄かったが真っ直ぐ・・・残り150Y、26Wで打って、狙った方向とは少し

ずれて、左の池の方向へ・・・池の淵に止まっていました。 AWで打ちづらいところから打ったら、ピン傍1mに付けて、

この日、初めてのパー。

C-8、150Yのショート、26Wで打ってピン上、4mにON,これを入れてバーディ。

C-9、DRを引っ掛けて、大きく左に・・・残り150Y、26Wで打ったら、グリーンを大きくオーバー、ボギー

で44. もう、50近く打った感じでした。

A-5でDRは真っ直ぐ、残り110Yを9Iでザックとやって、グリーンの手前に・・・AWでピン手前3mにつけて・・・

しかし、ここから、真坂の4パット、50cmもないパットをお先に・・・ トリ。

 

A-8のショート150Yで26Wで打つも、右のカート道で跳ねて・・・下地が、細かい木でカットされたもの・・・

まともに、当たりません・・・そして、バンカーへ・・・ トリ。

 

A-9,3オンして、最後の望みのバーディパットも入らず・・・パー。

45でトータル89.

100超えをした感じのゴルフ・・・

 

まあ、パターは直ぐに戻るので心配していません。 

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月4日(土)タンヤでゴル... | トップ | 3月10日(金)練習ラウン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む