タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

5月25日(土)アユタヤゴルフ場でゴルフをします。

2013年05月24日 | アユタヤ地区

タイでは、普通の会社は24日から3連休です。我社もカレンダー上は3連休でしたが、ソンクラン時、一時的に電力不足になる可能性が

高いと言うので、急遽2日間休みになったので、その代り、今日24日は出勤になりました。

昨日の夜、304号線経由でコラート方面に向かう車で混んでいました。

5月の4日から6日の3連休はタイ人が田舎に帰ったのでゴルフ場が空いていましたが、それと同じ現象が起きるかもしれません。

5月25日(土)はアユタヤゴルフ場に行きます。

前回、アユタヤゴルフ場で若いキャディに出会って・・・雰囲気が良かったので、それに、何故かバーディが2つも取れたので、再度、あの

キャディを予約しました。ラインの読みは全く駄目ですが・・・明るくて楽しい子です。

コースコンデションは雨が降らないため、禿げているところもあり、良くないでしょうが・・・・

現在参加者が14名 4+5+5でのラウンドとなりそうです。

明日も、カートを使って、足をいたわってのゴルフとなりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(日)バンパコン・リ... | トップ | 5月26日(日)はスワンでゴル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アユタヤ地区」カテゴリの最新記事