タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


5月21日(日)クリスダシティでゴルフをします。

2017年05月19日 | バンコクの西側地区

4月21日(日)クリスダシティでゴルフをします。

しかし、残念ながら今のところ参加者2名・・・ここのゴルフ場は2名でもラウンドできますが・・・

2名なら、わざわざ、ここまで行ってゴルフすることもないと思うのですが・・・二人ともラムルッカのメンバーですので・・・

行き先をちょっと代えるのもありかなと・・・・

まあ、予約しておりますので、行って見ますが・・・

もう、2年以上も来ていない感じです。

最後は、途中で雨に茶店で休んだゴルフ場と言うイメージが強いのですが・・・

今回も雨が降るか?

しかし、今週の朝からの雨は凄いものがありましたね! 平日組の方は大変だったでしょう!

安いなら、あきらめも付きますが、高いと・・・キャンセルしたくなりますね!

ゴルフ場によっては、チケットを購入した時点に、購入した側に責任があるところも・・・ラムルッカがそうです。

 

また、2-3ホールで辞めた場合、1ヶ月間の猶予でクーポンを発行してくれるところもあります。バンサイ。

 

雨季は、運が悪いと・・・朝から雨と言う日もありますから・・・

台風やサイクロンが来ると同じように、1週間くらい天候不順になります。

 

今週の週末はどうなのでしょう? 天気予報も当たらないなんてこともありますから・・・・

練習の成果を・・・なんて考えていますが・・・・・はて、どうなるのでしょう?

 

朝から、土砂降りが判っているなら・・・今週はカビンブリでボクシングを見ている方が良いのですが・・・・

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガソリン ガスホール91と... | トップ | ゴルフ保険に期限 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む