タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

一週間ぶりの練習は疲れます。

2012年10月26日 | カビンブリ地区
昨日は一週間ぶりにDRに練習に行きました。カビンブリは乾季に突入したようですが、日中は暑いですね!でも、日陰に入ると涼しさが違うのは、やはり乾季だからかもしれません。

昨日のKIZのDRは混んでいました。それに、虫が多かった。KIZは以外と虫は少ない方で、KBSCは虫が多くて
時には羽虫で前が見えなくなるくらい発生します。

1週間もクラブを握っていないせいか、当たりは悪く、汗も異常に出ます。それに、疲れる。体力がないなぁとつくづく思います。

DRもスライスするし、どうにもこうにも調整が効きません。こんな調子で今週の土日は大丈夫なのか?心配です。

それに、右手首を数週間前に痛めて、治りません。ちょっと休んでも手首の痛みはとれません。

土日はそれでも、思い切り打つしかありません。こて先で打つとさらに悪くなるので・・・

調子が悪い時は、悪いなりの我慢のゴルフで乗り切りたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本への一時帰国 | トップ | 10月27日(土)スパブル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我 (hako)
2012-10-27 04:44:45
故障を抱えていらっしゃるようで、、、(^_^;)
お大事にしてください(^_^)/
という私も今年は年明けから左手Ⅲ~Ⅴ指屈筋腱損傷でまともに振れない時期が長かったです。それが治ってきたなぁと思ったら今度は右手Ⅲ指屈筋腱損傷のため右手が効かないスウィングとなり玉はみんなスライス。
ようやくそれも治ってきた感じですが、右手Ⅲ指を庇う極端なグリップでラウンドし続けています(^_^;)
強靭な体のように見えますが・・・ (チャレンジマン)
2012-10-27 08:08:17
Hakoさん

強靭な体のように見えますが・・・人には見えないところで故障されているのですね!
それでも、好きなゴルフは止められませんね?

これがテニスであれば、打つときに痛みが走ってできないのですがゴルフは何とかできるので・・・・

年とともにあちこちガタが来ますね!

負けずにがんばってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カビンブリ地区」カテゴリの最新記事