タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


5月10日(水)KBSCでゴルフをしました。

2017年05月12日 | カビンブリ地区

5月10日(水)KBSCでゴルフをしました。

しかし、参りました・・・

前日、KBSCのレセプションから電話があって、参加者は何人ですか?と・・・7人と答えたら・・・駄目です。キャディが足りなく

5名までですと・・・予約は1組しかしておらず・・・

それで、KBSCのオーナーに電話するも、残念ながらできないと・・・

7枚の内、1名は前日ラウンドしており、既に、キャディを予約して・・・10日の朝6時から一人でラウンドすると・・・

そうなると、もう一名ですが・・・

 

最悪は、私が、12時からラウンドすれば良いと・・・

そして、1名が参加を辞退してくれました。 誠に申し訳ないことをしてしまいました。

まさか、祭日に午前中に140人のプレーヤーが予約するなんて・・・想像できなかったです。

オーナーも何故、こんなに沢山の予約が入ったのか????と・・・

 

当然、カトーティからラウンドどころではなく、いつもの白ティが、黄色ティのところにあり、 6600Y⇒6200Yになっています。

フェアウェイは相変わらず綺麗ですが、G.Sが8.0と滅茶苦茶遅い・・・グリーンが広いのに・・・・

 

9時スタートの我々にはカートもない・・・私は歩きですから問題なにのですが・・・いつも、カート愛用している方には酷でした。

幸いにも、ハーフでカートに乗れましたが・・・

 

6時スタートで一人でラウンドされた方も、8時45分には終わって、合流して、2組でラウンドです。

このゴルフ場、いつから変更になったのか?

2ラウンド目以降はカートが無料、2ラウンド目以降は、G.F100Bになるそうで・・・

 

以前は、そんなことはなかったのですが・・・・こりゃ、韓国人アカデミィは喜ぶ訳です。

この遅いグリーンにてこずりながら・・・

18歳の学生キャディと楽しくラウンドしました。

 

G.Sが9くらいになるのをオーナーに確認して再度予約したいと思います。

スコアは44+47=91でした。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月6日(土)ラムルッカCD... | トップ | 5月13日(土)チュアンチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カビンブリ地区」カテゴリの最新記事