タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


3月19日(日)岐阜県人会のゴルフコンペでバンプーでゴルフをしました。

2017年03月21日 | バンナー地区

当日は、アソークで1名をピックアップして、シーナカリン経由でバンプーに行きました。

40分も掛かりませんね!早朝の場合・・・

しかし、集合が1時間前は早すぎに思います。総勢32名のコンペ。

早朝から海風があり、距離が判りません。この日のキャディは経験4年の19歳の学生・・・・

出だし、1.2.3ホールでパーで幸先の良いスタートも、7番のパー5でDRはバンカーに入って、5Wで打つもシャンクして、右の池に

池の淵から、200Y、5Wでバンカーまで届いて・・・バンカーから上手く出すも転がってエッジに、エッジからパターで1mに付けて

ダボと思ったら・・・ここから、1m以内を4パット・・・10打も叩いて沈没。 OUT48.

 

INに入って、15番でOKバーデイに近いものを取って、これは行けるぞと思いきや、17番でバンカーから出ず、8打も打って

沈没・・・Wパーを2回やったら、終わりです。

最終18番は、DRは最短のコースを打ち、残り220Yを5Wで打って、残り50Y・・・バーディは取れると思いきや、ここから

4打も打ってボギーで・・・結局46 トータル94.

何ももらえず・・・

集計にも時間が掛かって・・・長い一日でした。

次回は、6月18日(日)だそうで・・・参加するかどうか????

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もらい事故 | トップ | 3月23日(木)練習ラウン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む