タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


9月20日(水)日本へ一時帰国

2017年09月13日 | その他

来週の水曜日は、再度一時帰国です。

妹の子供結婚式に家内と参列するためですが・・・BKKに戻るのは、26日の夜になります。カビンブリには27日の朝向かいます。

父親の10年祭もこの時期にありますが・・・日程が合わないため参加できません。

もっと、早く日程を言ってくれれば良かったのですが・・・

親戚一同が集まるところで、私だけが参加できません。

親父の姉妹は、まだ、健在で95歳、88歳、86歳と女性ばかりですが・・・そこに、私のお袋92歳がおりますので

もう、ボケている方もおりますが・・・

私も、2ヶ月に3回も休めませんから・・・・

 

結婚式は、4時からですから、その後、披露宴ですので・・・我ら夫婦は、そのホテルに一泊して・・・自宅にゆっくり戻ります。

家内にすればつかの間の休息かもしれません。毎日のように孫息子の面倒を見ながら・・・孫娘も・・・

 

家に帰ってくるとぐったりだと・・・それに、加え、長男は、毎日仕事で12時以降の帰宅・・・

遅いときは、2時もあるとか!

できるだけ帰って来るまで起きているようですが・・・・

 

私は、タイで優雅にゴルフ三昧・・・これを家内が納得できるはずはないですが・・・・

それでも、子供3人を大学まで挙げてくれたことに感謝していると・・・タイに行くことを認めてくれて・・・

そして、今、私の変わりの人がいないと言うことも理解してくれて・・・

 

もう少し、タイで頑張って仕事をしても良いと・・・

もう、2年契約しようと思います。

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月10日(日)ラムルッカD... | トップ | 9月16日(土)パインハー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝ですね。 (スカイプ)
2017-09-14 17:32:08
チャレンジマンさん

タイ赴任 後 2年延長されるのですね。

ご家族に 感謝ですね。
とりあえず、2年延長で・・・ (チャレンジマン)
2017-09-14 20:18:36
スカイプさん

そうですね!話し合いの結果、2年延長で・・・

家内に感謝ですね!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事