タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


プミポン国王が昨日亡くなわれました。お悔やみ申し上げます。

2016年10月14日 | その他

昨日午後15:52にタイの国王であられたプミポン国王が亡くなわれました。 88歳でした。

長い間、闘病生活を送られておりましたが、ついに、その日が来てしまいました。誰もが、いつかはそんな日が来ることは、判っていましたが

決して突然ではないですが・・・タイの国民にとっては、大きな柱を失った感じでしょう!

 

私は、それを言葉で伝えることは難しいです。 私には判らないことが一杯です。

しかし、それでも、タイは前に進まなければならないのです。

 

時代はどんどん変わってきております。タイも変革のときに差し掛かっていると思います。ただ、利権が絡んで後退しているように

思いますが・・・タイはタイのやり方があるので、外から物を申すのは、不純かもしれません。

 

新しい国王が継承して、さらなる発展および国際社会への対応ができれば、申し分ないと思います。それが、できるかどうか、

じっくり、見て行きたいと思います。

 

今日のカビンブリの朝は、普通でした。皆仕事に行かれたようで・・・我が社も休みとかないです。一部の方は、黒い服を着装して

出社しておりました。

タイの日系会社はタイ人従業員のことを考慮して、本日休日にされた会社もあるようで・・・

また、一部のサプライヤから、2週間くらい混乱があるかもしれないので、先に納品したいとの連絡も受けました。

 

我が社は、今後特になにかするようなことも聞いていませんが、葬儀の日程は未発表であり、休日になると思いますが・・・

初めての経験ですから・・・

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINEのカバー写真や名前 | トップ | インドネシアへの出張が突然... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む