タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


7月8日(土)第2ラウンドはバンヤンでゴルフをしました。

2017年07月13日 | ホアヒン地区

7月8日(土)第2ラウンドはバンヤンで3時からゴルフをしました。

今の時期のバンヤン、G.F高いです。クラタイで2600Bです。 クーポンを購入していますので、早朝なら2200Bで可能です。

でも、午後3時以降のスタートなら、G.F1500Bですから・・・

7月のこの時期、日の入りは7時PMくらいです。

そのため、3時スタートしても、カートなら十分18ホールラウンドできるだろうと・・・

ましてや、3名でのラウンドですから・・・

きっかり、3時に我々3名はスタートしました。目の前は誰もいないのですから・・・歩いてラウンドしても良いくらい。

勿論、ここは、歩いてもラウンドできます。

4ホールを過ぎて、先にファラン2名の男性と女性2名が歩いてラウンドしていました。

最初は待っていましたが・・・ついて、8番ホールを飛ばして・・・9番へ・・・・その先には、誰も居ません。

ゴルフの方は、まあまあ良かったですが・・・

4番のうち下ろしで、DRで打ったら、池まで届いて・・・池の前から打って3オンして、2パットでボギーは助かりました。

OUTはパーが取れそうで、取れないゴルフ・・・

そして、最後に廻った8番ホールで、DRで池まで260Yと言うので打ち、池の手前20Yくらいまで転がって、5Wでトップ気味となって

大きな木の下から打つことに・・・残り110Y、9Iこれがザクッとやって、再度PWで木に当てて・・・トリ。

OUTは46.

INは、10番の両サイド藪と言うところで、右にフェアウェイに・・・案の定木に当たって・・・ダボースタート。

左から攻めなければならないことは判っていますが・・・

11番のロング、難なくパー

12番のロング、DRで打ったらバンカーに・・・顎の高いバンカーで、顎の低い左を狙って、5Wで打ったら上手く出て、まだ、残り

200Yありましたが、5Wで右を狙って打ったのですが、バンカーの上に行き、そこを転がってピン上3mにオン、パー。

13番も難なく2オン、この下りのライン、重く・・・届かず、ボギーは痛かった。

14番 パー

15番のショート、7Iで130Yも転がってあわや、グリーンから落ちるところで止まって・・・パー。

16番、DRは左に方へ・・・そこから、200Yくらいあり、5Wで左から転がって・・・ピン傍、3mにオン、これまたパー。

17番の180Yのショート、1オンするも、遠くパターで合わせてパー。

結局、INは40でトータル86 上等な出来です。

途中、雷もなり・・雨も来ましたが・・・2ホールくらいで上がって・・・

終わったのは、6時でした。

シャワーを浴びて・・・夕食のイタリアンへ

 

 

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日(土)第一ラウンド... | トップ | 7月9日(日)第一ラウンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホアヒン地区」カテゴリの最新記事