タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

左肘が痛い・・・

2016年05月30日 | ゴルフ

昨日ラウンド中に左肘が痛くなりました。 前から違和感はあったのですが・・・・・

1.5Lの水を持てないくらいです。

7年か8年前にも、同じように肘が痛くなり・・・・台湾人からゴルフ肘の治し方を教わって実行しました。 どのくらいの期間で治ったのか

判りませんが、治っていました。

今回も、以前の治療方法を思い出してトライしています。 ゴルフをしながら治すしかありません。

それに、少し練習をセーブしていこうかな思います。

練習と言っても3箱、120球しか打たないのですから・・・大した練習ではありません。

その精か、昨日の後半はパットが入らなくなった・・・・あんな近くが・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はとてつもなく遅い・・・ | トップ | タイで丸いマンゴーが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事