タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


孫息子の容態

2016年12月13日 | その他

孫息子は心臓手術をしてから、3週間が経過して・・・手術後数日でどんどん快方に向かって、先週初めの話では、今週退院の話も

しかし、隔日で検査・検査しており・・・日々、容態が変わってきております。

先週、酸素ホースを外したら・・・ある、数値が異常になって・・・どこか、狭窄しているかも・・・

木曜日、カテーテルで検査だけすると・・・

さらに、不整脈が出て、脈が大きく増えてきたと・・・・

先週土曜日に手術した医者に言われたことは・・・手術する前では、生きるか死ぬかくらいの重症だったと・・・・

 

ここに、来て症状がどんどん悪くなっており・・・場合により、緊急帰国も頭に入れておかないいけなくなりそうです。

21日の一時帰国のチケットを前だしに使うことも頭に入れながら・・・

医者に全ての委ねるしか、選択はないですから・・・

 

娘は、新しい症状を聞いて涙しながら・・・・

遠く離れて、寝顔を1回見ただけの私には・・・孫息子への愛情は・・・・私は、冷めているのでしょうか?

でも、本音ですから・・・・

 

生きていても、将来が大変なら・・・と、考える私は異常なのか・・・・

一時帰国も辛い日々のような感じで重いです・・・・・

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月10日(土)スワンで... | トップ | 今年もいろんなことにチャレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む