タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


7月11日(火)最後のラウンドはブラックマウンテンでした。

2017年07月14日 | ホアヒン地区

ホアヒンゴルフ合宿の最後のラウンドは、7月11日(火)ブラックマウンテンでした。

予約したスタート時間は7時ごろでしたが、その前はお客さんがいなく、あの融通の利かないスタータでも、いつでもスタートしていいですよ!

前に遅いファランのカップルが歩いてラウンドしています。

今回は、3+3名の予定でしたが・・・ドタキャンが入り、2+3名となりました。

普通は2名の場合、ジョインになるのですが・・・そんなお客さんがいませんので・・・

2名はカートで3名は歩きで・・・

最初は、カートはフェアウェイに入るのはNGでしたが、5ホール目からOKが出ました。

そして、7ホール目でマーシャルが交渉して、前の組を追い越しさせてくれる交渉をして・・・OKがでました。

しかし、後ろの3名の歩き組みは、追い越しは駄目でした。

そのため、我々2名のラウンドは9時40分に終了・・・3人組みは10時25分くらいでした。

平日のBMはこんな感じなのでしょう!

我々2名もこの遅い組を追い越しましたが、その先に、2名のファランの組、また、その先にも2名のファランでしたので

もう、追い越すのは難しいと思い・・・ゆっくりと待ちながらのゴルフでした。

BMのオーナーはノルウェイ人だそうで・・・・

バンヤンのオーナーもファランだそうです。

ゴルフは悲惨なものでした・・・

3パットを3回もやって・・・

1パットは僅か3回です。

ラフでSWとAWがゆうことを効いてくれません。距離が合いません。

入る筈のない、バンカーに入ったりと・・・

15番ホールでは、ピン奥に3オンしましたが、このホールはどう見ても上っているように見えるライン。

しかし、キャディは下りだと言う・・・どのくらいの下りなのか・・・6mくらいのパットを打つも、3mもオーバーしてダボ。

G.S11は、この日も判らなかったですね!

 

この日の最悪だったのが、

朝から、コーリングがスタートしたことでした。このゴルフ場も予約した人にコーリングの案内のないゴルフ場で

そう言う点、不満が残りました。

1番ホールで砂が一杯・・・・

8番はエアレーションの穴が・・・・9番は80%のグリーンがコーリング・・・

一番凄かったのが、12番のショートホール、エアレーション中に行き、まさに、今、穴が開いたところで、休憩してもらって

そこに打って・・・・穴を開けたところにエッジが出来ている状態でのパターです。

まあ、諦めましたが・・・

 

これからBMに行かれる方、残念なコンデションですが・・・

スコアは49+47=96

 

シャワーを浴びて、11時にBMをスタートして、2時間15分でスクンビット26 銀座堂のランチでハンバーグを食べようと・・・

しかし、既に、ハンバーグは辞めたそうで・・・・

食べたかった美味いハンバーグ。

日本町でラーメンを食べて帰りました。

疲れていたのでしょう!6時まで寝ました。

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)第2ラウンドは... | トップ | 7月15日(土)アユタヤゴルフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む