タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

3月&4月のゴルフスケジュール

2009年04月22日 | ゴルフ
3月&4月のゴルフスケジュールは全て記載しました。

3月1日(日)ラムルッカ   Start11:17 G.F+C.F=1750B 8名枠 残1枠

3月7日(土)タノン     Start12:40 G.F+C.F=1100B 10名枠 残2枠
3月8日(日)下手くそソフトボール大会

3月14日(土)ラチャカム   Start7:00 G.F+C.F=1650B 10名枠 残2枠
3月15日(日)ムアンエ―ク  Start6:40 トータル1920B(コンペ)4名参加

3月21日(土)パイン     Start6:00 G.F+C.F=1170B 15名枠 残4枠
3月22日(日)バンプー    Start6:48 G.F+C.F=1950B 10名枠 残3枠

3月28日(土)ウォータミル  Start7:00 G.F+C.F=1250B 10名枠 満員
3月29日(日)カオチャゴ―ク Start7:30 G.F+C.F=700B  12名枠 残2枠

4月4日(土) グリーンウッド Start7:30 G.F+C.F=1450B 8名枠 残2枠
4月5日(日) ラチャカム   Start7:03 G.F+C.F=1650B 10名枠 残6枠
4月6日(月) ロータスバレー Start7:20 G.F+C.F+C=1500B 10名枠 残3枠

4月11日(土)タノン     Start6:42 G.F+C.F=1800B 5名枠 残0枠
4月12日(日)ソンクラン 旅行です。
4月13日(月)ソンクラン 旅行です。
4月14日(火)ソンクラン 旅行です。
4月15日(水)ソンクラン 旅行です。

4月18日(土)ウォータミル  Start 7:00 G.F+C.F=1250B 10名枠 残2枠
4月19日(日)カオキオ    Start 7:12 G.F+C.F+C=2050B 10名枠 残2枠

----------------------------------------------------------------------

4月25日(土)チュアンチェン Start 7:00 G.F+C.F=1670B 10名枠 満員
4月26日(日)ソフトボールの練習
      パイン・ハーストStart 15:30 G.F+C.F=1550B 5名枠 残2枠

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足マッサージに参加ありがと... | トップ | 少しづつ上達しているでしょう。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加致します。 (スカイプ)
2009-02-23 11:21:23
チャレンジマンさん

3月07日(土)癒しのタノンに参加させて

戴きます。

宜しくお願い致します。

スカイプ
タノン (チャレンジマン)
2009-02-23 13:13:07
スカイプさん

タノン参加表明ありがとうございます。
お久しぶりです。 (Holy)
2009-02-26 00:26:20
訳あって(???)、しばらくパソコンから遠ざかっていました。

コメントありがとうございました。

まだ、バンプーのチケット有りますか?

有るとして、チケットは期限がありますか?

お友達と一緒に行けるようだったら行きたいと思いますが、今、お友達も体調が悪く、どうなるかわかりません

私のお友達は、この暑さに、みんなやられています

チャレンジマンさんも、くれぐれもお気をつけて、ゴルフ楽しんでくださいね。
大丈夫ですか? (チャレンジマン)
2009-02-26 11:53:31
Holyさん

太陽アレルギー大丈夫ですか?

バンプーのチケット7枚まだ、あると思います。

期限は4カ月ですから、6月中旬まであるとのことです。

この暑さでのゴルフ、いや、ソフトボールの方がキツイ。さらに、テニスの場合、もっとキツイです。

ありがとうございます。 (Holy)
2009-02-27 00:15:44
明日、友達に会うので、欲しいか聞いてみますね。

この暑さ、たまりませんね。

熱を出したり、腰を痛めたり。。。
次々と友人たちがダウンです。

私も、熱中症気味です。

顔は、今日は少しいいです!

ご心配をおかけします。

熱中症は危険ですので・・ (チャレンジマン)
2009-02-27 10:24:21
Holy さん

熱中症は危険ですので・・・適度に水と休憩を
いや、ビールがあれば良いのでしょうか?

マスクすると、顔色も判らなくなるので・・・
誰も、注意することができなくなりますから・・・。

真夏は休むことも良いかも・・・雨が降れば
温度は下がりますから・・・

今日はコラートは42℃と言う予報です。
去年はこんなに暑かったかなと言う感じ!
Unknown (いとおかし)
2009-03-07 11:17:53
ブログですね

アマタ行けないものですね!

またゴルフ行きましょう
アマタ (チャレンジマン)
2009-03-08 07:26:31
いとおかし さん

運ですね!

そうですね。ゴルフいきましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事