タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

初めてGolfdiggサイトでゴルフ場の予約を行いました。

2016年10月18日 | バンナー地区

10月25日(火)空白の一日をどう過ごすか? 

24日までパタヤでゴルフして、26日からインドネシア出張のため、1日空きが出来ちゃいました。

それで、以前から知っていましたが使ったことの無いゴルフ場予約サイトを今回トライしました。丁度7日前なので・・・・

携帯からの予約は字が小さくて難しいです。

11月27日センターポイント主催のゴルフコンペのある、タナシティを今回予約しました。

Golfdiggで予約すると、G.F1450B 、クラタイで2200Bですので、随分差があります。

参加される3名で予約しました。 前払いなので、ドタキャンは簡便して欲しいです。

また、一つ心配なのが、雨が降ってラウンドできなかった場合、この予約はどうなるのかです。

そこを確認しないで予約しました。 

一応、E-mailで支払いが完成していると言う案内が来ましたので、そのバウチャーを持って行きます。

先払いのある、サイトでの予約は、あんまり使いたくないですが・・・・また、人数の多い場合も、最初の4名とかだけで・・・

他は、普通の予約で・・・支払う人のリスクが大きいですから・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月&10月のゴルフスケジ... | トップ | 10月22日(土)パタヤ合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンナー地区」カテゴリの最新記事