タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


10月8日(土)タンヤゴルフ場でゴルフをしました。

2016年10月11日 | ロータスバレーラムルッカ地区

Onnut近辺で2名をピックアップして、タンヤゴルフ場に向かいました。やっぱり、近いですね!30分掛かりません。

朝から小雨がチラついています。土砂降りにならなけりゃ良いが・・・・

レセプションでクーポンは幾らするのか聞いたら、5枚綴りで5000Bとのこと。 土日のG.Fが1000Bです。

クラタイでは、G.F1450Bです。割と、1450Bで購入している人が多いです。

このクーポン、来年の3月末まで有効期限がありますので・・・

既に、2名の方が、1450Bで購入されていましたので、残り4名でこのクーポンを使ってのラウンドです。

傘をささなくても良いくらいの小雨です。

我々はBコースからスタート。 しかし、混んでいますね! 予想通りです。

タイ人の遅い連中の後ろで・・・我慢のゴルフ。

この日のキャディは、おばちゃんでしたが・・・全く、パットが入らない・・・・

こんなの珍しいくらい・・・もう、何が何だか判らない。

 

B-1、1mのパーパットを外してボギー 

B-2は2オンして、寄せてパー。

B-3は3パットして、ダボ。

B-4のショート、池に入れて、3パットしてトリ。

B-5、B-6 4ホール連続の3パット・・・もう、どうにも、止まりません。 開き直るしかないです。

B-7のショートはピン上3mに1オンして、パー。

B-8 パーパットが入りません。

B-9 やっと、長いパットが入りました。  47でした。

Cコースでは、5組待ちくらい・・・軽く、センレックを食べて・・・雨は9時過ぎに止みました。

まだ、まだ順番が回ってきません。ここで、ラウンドする場合は、忍耐が必要です。

 

ラムルッカゴルフ場は朝から土砂降りだそうで・・・20kmくらいしか離れていないのですが・・・同じ地区でこれだけの差です。

雨から運良く逃げていますね! 小雨最高です。

 

Cコースでは、各ホール待ちの感じです。

C-1で又もや、3パット・・・この日、5回目。

C-2のショート、130Yを26Wで打つも届かない。ラフからAWで打ったら入っちゃいました。バーディ。

それからは、醜いゴルフ、トリ、トリ、最後はダブルパーを叩いて、50でした。トータル97.

 

終わったのは1時を回っていました。昼食を食べて帰りました。

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイで野菜の新鮮なスーパーは? | トップ | 10月9日(日)はラムルッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む