タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


3月4日(土)タンヤでゴルフをしました。

2017年03月06日 | ロータスバレーラムルッカ地区

3月4日(土)タンヤでゴルフをしました。

私は、昨年タンヤに行ったときに、10枚綴りのクーポン G.F1000Bを1枚持っていましたので、これを使ってのラウンド

でした。勿論、歩きのゴルフです。

予約は6:40ですが・・何故か、4組待ち・・・これが、タンヤの標準です。

スタータに言われたように、4組待って・・・7時過ぎにスタートしました。 当初はBスタートの連絡でしたが・・・

最終的には、Cコースからのスタートの指示を受けました。

Cコース長いパー5があるのです。

それに、C-1は池超えで412Yあります。

我々10名は5+5名でゆっくり、スタートしました。5人打ちで丁度良いスピードです。

C-1,DRは真っ直ぐも、飛んでいません。池超えまで160Yを5Wで超えて、残り50Yとキャディは言いましたが、

この日のキャディ、残りの距離感は全く駄目です。70Yで打ったらピン傍に付けました。

この日も、オートサオで・・・・オリンピックをしました。

この1番でパターが入りました。今日は、パターがいけるかなと思いましたが・・・そんなに甘くありません。

C-2、140Yのショート、26Wで打つも、土手に当たって、そこから転がって池に・・・池の淵から、打つも、土手を越えず・・・

ダボ。

C-3、パー5、DRは左のラフに、2打目は5Wで右のラフへ、残り100YをPWで打つも、バンカーに・・・ボギー。

C-4、ボギー

C-5、600Y パー5 DRを左に引っ掛けてラフに・・・ラフから5Wで池超えして、まだ、200Y以上あり、ボギー。

C-6、パー3 パー。

C-7、パー4 パー。

ここから、400mくらい移動します。

C-8,パー4 パー。

C-9、DRは真っ直ぐ飛んで、残り150Y、26Wで真っ直ぐ打って2オン、ピンまで、上り5mくらい、このグリーン思いのです。

この日は、ことごとくショートしており、それで、少し強く打ったら、1.5mくらいオーバー、これが入らず3パット。ボギー。

Cは42.

 

Aコースに移動して、2組待ち・・・・まあ、良いほうでしょう!

A-1,DRは真っ直ぐも飛んでいません。残り160Yを7Wで打つも、バンカーへ・・・ボギースタート。

A-2、ミドル、 DRは当たりが悪く、池超えの淵にあり、打ちづらい・・・26Wで欲を搔いて・・・30Y出ただけ、5Wで打つも

左のラフに、AWで打つも、ピンまで届かない・・・ダボ。

A-3,160Yのショート、7Wで打ったら、OBの方へ、打ち直して、グリーン手前に・・・・OB方向に打ったボールは

カート道にあり、ドロップする場所が硬い砂の上・・・PWで打つも、5Y転がっただけ・・・AWでオンするも、3パットのトリ。

ここまで、既に、+6、前半の貯金を叩いており・・・

A-4、ロング、DRは当たりが悪く、2打目は120Yで刻んで、5Wで真っ直ぐ打って、残り50Yをピン上4mに付けて、

これが、たまたま、入ってパー。

A-5,ミドル、DRは真っ直ぐ飛んで、残り120Yを8Iで打って、エッジに、パターで打ってパー。

A-6,180Yの池超え、DRは少し右のバンカーの淵に、残り130Yを7Iで打って、少し左のラフに、AWで打ってピン上1m

について、パー。

A-7,ロング、このホール難しいです。右の大きい木を狙えと・・・DRは真っ直ぐ・・・木の手前のラフまで飛んで、狙うにも木が邪魔

5Wで当たりそこねで転がって、バンカーの淵に・・・勾配のあるところに・・・残り110Y、9Iで打つも、相当手前・・・

ボギーで上等と思って・・・手前から攻めて・・・ボギー。

ここで、大移動・・・

A-8、ショート、5Wの当たりが悪く、エッジに・・・パターで転がして・・・パー。

A-9、ミドル DRは左の池の淵にある木に当たって・・・池の淵にありました。26Wで何とか打って・・・ボギー

Aは、44 でトータル86. 3パットを3回もやって・・・パターが駄目です。

 

ヒルサイドの遅いグリーンから、パターがおかしくなりました。

 

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月1日(水)カビンブリの... | トップ | 3月5日(日)第59回ミニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事