タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


2017年初ランドはロイヤル・バンパインに決まりました。

2016年12月20日 | アユタヤ地区

2016年のラウンドも全て終了しまして、明日、一時帰国をします。

日本では、寒くてブログも書く気になれないと思います。

それで、少し早いですが・・・2017年の初ラウンドについて記載します。

1月5日(木)の昼の便にて、BKKに戻ります。 1月6日は出社するには、往復の時間とガソリンがロスしますので

カビンブリには行かないで、平日ゴルフをしようと・・・早々にロイヤル・バンパインゴルフ場を予約しました。

平日、参加者がいなければ、独りでメンバーコースのラムルッカでのラウンドでも良いと思っていましたが・・・

日本からの旅行者が4名参加表明されて・・・

ここは、平日なら5人打ちができると・・・・

このゴルフ場には、日本語の話せるタイ人がいるようで・・・予約している私に電話がありました。

当初の予約は7:15でしたが・・・何故か、7:45ですと言ってきました。

でも、予約は7:15でしましたが・・・と言っても、何か通じないようで・・・はい、7:45ですと・・・

 

休日の早朝はアメリカン・ブレークファーストが無料で食べられるようですが、平日はありませんと・・・

ハーフで軽食と飲み物が出ます。

昼食はブッフェが出るとか・・・

こう言うメニューはころころ変わりますから・・・

 

同じようなシステムのニカンチも、食事のレベルが落ちていると聞きました・・・・

ここも、当初と違いますね!

まあ、ラウンド前に食べるのはあまり好きでないので・・・私的には問題ないです。

 

2月までの価格は平日3500B 土日4500B だそうで・・・やはり、こんな高いゴルフ場は平日に限ります。

ラウンド後は、BKKに戻るか、アユタヤに宿泊するか思案中です。

次の日が、アユタヤゴルフ場で、その日はアユタヤ宿泊ですので・・・・

ここからなら、アユタヤグランドホテルまで30分も掛からないでしょう! 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カビンブリにも温泉付きホテ... | トップ | 2017年1月7日(土)は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む