タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


10月9日(日)はラムルッカCDコースでゴルフをしました。

2016年10月12日 | ロータスバレーラムルッカ地区

予約はABだったのですが、ABが混んでいるので自動的にCDに廻されました。

前日朝のスコールでフェアウェイは少しゆるいです。

しかし、この日のラフは凄いです。緩い上にラフが深く、上からドンでは・・・・参りました。

C-1 DRは少し右、フェアウェイから1mのラフに・・・でも、深い、残り140Yも26Wで打つも、まともに飛ばない、ラフから

ラフへ、そして、AWで打つもシャンク、バンカーへダボスタート。

2番のロングは3打目がグリーン手前のラフ、SWで出して・・・3mのパーパットが入ってパー。

Cコースでは、最初で最後のパーでした。

パターは入りましたが、そこまで行くのが難しい。フェアウェイに打たないと・・・・3パットは一回もなかった。

Cは46でした。

Dに行って、2組くらい待ちました。何せ、Cコースは2時間も掛からず回りましたので・・・

D-1はDRで左に打って、池の近くに、残り130Y、26Wで軽く打とうと思ったらトップして、土手に当ってエッジにありました。

これをパターで寄せてパー。

しかし、D-2でDRは真っ直ぐも、170Yを7Wで打つも、柔らかいフェアウェイにグチャッとやって・・・・挙句にはバンカーにも

入れて、一発で出ず、トリ。

ファウェイが柔らかいので、転がりません。飛ばないのは厳しいです。

D-6とD-8でパーを取るも、

D-9でDRで池に打ち込んで 47 トータル93でした。

ラウンド後、昼食を食べて歯医者に行きました。

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月8日(土)タンヤゴル... | トップ | 来週の水曜日はKBSCで仕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む