タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


4月7日(金)タイで一番G.Sが早いと言われているバンコクゴルフにリベンジに行きます。

2017年04月04日 | リバーデールーチュアンチェーン地区

4月7日(金)バンコクゴルフにリベンジに行きます。

平日ですから・・・G.Fが安いのです。今回は、Golfdiggから3名分予約しました。

4名参加なのですが・・・1名、事故後での復活ラウンドなので・・・

前回、業者経由で予約しました・・・G.F1400Bと言われ・・・クラタイカードを出して・・・ブツブツ、言われましたが

G.F1200Bを払いました。

今回はGolfdiggで支払って、G.F850Bです。 350B異なります。 C.Fが出ちゃいます。

日に寄って、800Bのときもあります。

前回、G.Sで泣いちゃいましたので・・・笑いたいです。

良いキャディに当たりたい・・・ここは、下手なキャディでは・・・どうにもなりません・・・

ナイターですと、黄色ティで、白より短い・・・前回は青ティから・・・

 

今回は、リベンジですが・・・白ティで気持ちよく終わりたい・・・・・

スタートは、選択の余地のない・・・6:28です。 まあ、朝早いのはOKです。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月6日(木)祭日、懐に優... | トップ | Golf expoは5月1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リバーデールーチュアンチェーン地区」カテゴリの最新記事