タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

2月18日(日)ワンノイ・プレステージでゴルフをします。

2018年02月15日 | アユタヤ地区

2月18日(日)は長い間計画を立案していましたが・・・未完成でしたので、計画を変更しながら、数ヶ月経ちまして・・・・

いつになったら、ラウンドできるのだろうかと・・・・正式、オープンは3月1日だそうで・・・

しかし、電話で予約をしようと思っても、まだ、予約を受け付けていないそうです。今日現在です。あと、2週間で正式オープンで

予約を受け付けていないのであれば、どうも、3月1日は間に合わないのではないかと思います。

私は、一緒にゴルフしている方が、ここのオーナーと仕事を一緒にされている方なので、2月18日は3組で貸切状態でラウンドとなります。

 

茶店もオープンしていませんので、入り口のファミマで購入して持参しなければなりません。キャディも今回の参加者の人数分を

確保してもらいましたので、もう、参加を締め切りました。13名です。

 

それに、13名も集まりましたので、ミニコンペをしようと、しかし、レストランもオープンしていません。

そのため、近くのタイ料理のお店、成績発表を行います。

平日は、キャディをパインハーストから借りてきたりして対応されていたそうで、

 

18日は、どうするのか?

ここのゴルフ場は、もともと、ムアンエークワンノイと言う、ムアンエークグループの一つでしたが、このオーナーに売却して

ゴルフ場名の変更、バンカーやグリーンの変更を行ったとのことです。

 

今回は、特別価格でG.F+C.F+カート+チップ=2500B で対応してもらいました。

 

既に、次回の予約もお願いしております。

3月24日(土)です。 スタート7:30で、とりあえず、2組です。

電話番号しっておりますが、直接電話するより、一緒にゴルフする人にお願いした方が、価格的にも安いでしょうし・・・・・

 

このオーナーは、チュアンチェーンの高級住宅に住んでいる方だそうで・・・

 

既に、このゴルフ場の改修に数億Bを使ったそうで・・・そんな中、中国メーカーから売却の話があたそうで・・・・

要望の価格では販売しないと・・・・

 

少し聞いたのは、1番ホールは、前の10番ホールで、以前は、左側OBでドックレック左でしたが、この左のグリーンを潰して

真っ直ぐにして、2打目は池超えだそうです。

今は、オープンしていませので、知り合いのお客さんを呼んで8人打ちや、難しいグリーンの難しいところにピンを切っていて

いつまでも、パターが終わらないような設定にしていたときもあったようで

 

18日はどうなっているのか? 難しくても、怒って帰るようなことがないように・・・・

途中でギブアップもないですから・・・・

兎に角、貸切状態の18日を13人で十分楽しみましょう!

 

笑って終わりたい・・・、また、あの人が・・・もう、絶対に二度と来ないなんて声が聞けそうで・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(土)ローズガー... | トップ | 昨日は韓国メーカーのお客さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アユタヤ地区」カテゴリの最新記事