タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


今日、二人目の孫ができました。

2016年10月11日 | その他

今朝、娘からLINEで朝7:30に元気な男の子が生まれたよ! と・・・5時半に病院に行って・・・

生んだ1時間後にLINEを送っている娘・・・・

私にとって、二人目の孫・・・

長男、次男はいまだに結婚せず・・・

初孫の女の子は、生まれたときから人目もはばからず大泣きする娘でしたが・・・今も変わらず・・・・わがままのまま・・・・・

毎日SKYPEでテレビ電話をしていますが・・・漫画に夢中で話もしない。

泣きべそのクセして、言うことだけ一丁前で・・・

もう、3歳なのに・・・ママ・・・ママ・・・出産でママが家にいない・・・こんなの初めて・・・言い聞かせても・・・

その話は聞きたくないようで・・・今日の夜は泣きっぱなしかな? 家内と旦那の悪戦苦闘が目に見えるようです。

誰に似たのでしょう・・・この生意気な娘・・・ジジィーは嫌いだとさ! 五月蝿いんだよ!と私は言っていますが・・・・

女の子なのにお人形にも目もくれず・・・何が好きなのか????

12月末には、2番目の孫に会いに日本へ戻ります。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前歯が折れて、修理しました。 | トップ | タイで野菜の新鮮なスーパーは? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (スカイプ)
2016-10-11 23:10:11
お二人目の お孫さん おめでとうございます。正月に 楽しみが できましたネ✌️。
ありがとうございます。 (チャレンジマン)
2016-10-12 10:06:26
スカイプさん

ありがとうございます。二人目は一緒ですね!孫のお守りは面倒です。一時帰国くらいで十分です。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事