タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

7月14日(土)プレザント・バレーでゴルフをしました。

2012年07月16日 | チョンブリ地区
先週は下痢に発熱に・・・酷いゴルフ。下痢も木曜日に治って、DRへ・・・汗を流してアパートに戻ってきてシャワーを
浴びようと、脱ぎ始めたら、腰に違和感が・・・これが、どんどん悪くなって行く。

水曜日にサプライヤーから頂いた、腰痛サポータ。私がタイで買ったサポータより小さく、部分的に強く巻ける。

これを付けて、土曜日は望みました。参加者は9名のまま、3名×3名で・・・予約は6:42になのに・・・スタータが遅れ・・
順番が合ってないような? 結局一番最初の組は7時ごろスタートしました。

各ホールで待たされるゴルフでした。詰め込んだ??? そして、あちこちで、Foreが聞こえてきます。

1番ホール、DRは引っかけて藪の中へ、4Wで辛うじて打てました、まだ残り150Y,6Iで打つも、右はじへ・・・PWがトップして・・・1mのパットを外してトリスタート。

2番も1mのパーパットを外して・・・

OUTはトリを4つも打って・・・これでは、スコアが良くなることはありません。 OUTは51.

INに入って、ダボ・ダボスタート

更に、苦手な15番で2打目を藪に入れて、出すだけ・・・ピンはグリーンの上の方に・・・PWで打つも上って行かず、トリ。

この腰サポータはきつく巻けるためか、明日がつる感じ。決してサポータの問題ではないが・・・アプローチが駄目。

グリーンも荒れていました。 まあ、600Bなら十分か?

INは46でトータル97 終わったのが12時15分くらい。軽く、昼食を食べて・・・不味い、蕎麦でしたが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(土)はシーラチャの... | トップ | 7月15日(日)ロータスバレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チョンブリ地区」カテゴリの最新記事