タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


タイ人もサプリメント飲んでいますね!

2016年09月15日 | その他

今週月曜日、会社女性にココナッツオイル洗顔石鹸を配ったのですが・・・その時に、眼鏡を掛けている女性に

私はルティンを1年3ヶ月くらい飲んだら、眼鏡が不要になったと話しました。

そしたら、どこのメーカーと聞くので・・・

ブルーベリーでルティン25mg入っているものだと・・・カビンブリには売っていないようだと・・・・

では、2個買ってきて・・・・定価510Bを345Bで購入できると・・・

そしたら、その隣に座っている子が、私はビタミンを飲んでいる・・・

 

もし、これが、バンコクで500B以下で売っているなら買ってきてと・・・

 

インタネットのアマゾンで調べると、日本では2700円もするのですね!

やはり、タイはこの手のものが安い。

 

来週の月曜日、ホアヒンから帰ってきたら、Onnutの薬局に行って、価格を聞いてみることにします。

 

また、ココナッツオイル洗顔石鹸を貰わなかった子から、私もお金払うから、2個買ってきてと・・・

まあ、少し待って・・・1ヶ月後に7名の子の結果を見てからで良いでしょうと・・・・

 

 

 

 

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ語が通じない・・・ | トップ | また、ゴルフシューズを貰い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む