タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


11月26日(土)ウィンザーパークでゴルフをしました。

2011年11月28日 | ウィンザパークープレジデントータノン

11月26日(土)ウィンザーパークでゴルフをしました。

洪水の影響がどこまでか、確認している間に、予約が遅くなり・・・予約したのは1週間前を切っており、既にA-Bコースはフルとのことで、C-Dに・・・それも、9:16と遅いスタートです。

ラカバン工業団地経由で行きましたが、どのくらい水があるのか判らず、少し早い時間に出ました。7時半にアパートを出て、スピードは出さずに・・・空いていて、どんどん進みました。ラカバン工業団地を過ぎると、両サイドに水が沢山あり、数週間前は普通車は通れなかったでしょう!

304号線に入ると、道路にも多少あり・・・1週間前なら、もっとあったでしょう。

ミンブリ経由で来て、Uターンされた方、そのまま、洪水の中を走ってきた方もおりました。

こんな状況なのですが、ウィンザパークは混んでいました。

レセプションで聞いたら、実際のところ洪水で休んだの4日間、しかし、304号線の両サイドが洪水ですからオープンしても、来てくれる人は少なく・・・スタッフはゴルフ場で寝泊まりしたと・・・帰れませんから・・・

カシコンカードでG.F1200Bと安いので、8時前はスタートできません。(プロ曰く、俺の顔なら、予約なしでスタータに1350B払えば入れてくれると・・・)

我々8名はCコースから定刻の時刻より遅くスタートしました。

バックドロップで並んでいる中からキャディを選んだのですが・・・タイ人が若い子を皆選んだようで・・・

この日のグリーンは遅く、ショートが多かった・・・・

そして、ラフから池越えで狙ったグリーンが池に・・・ラフから狙ってはいけません。

また、アプローチで4回もザクッと食われて・・・トップは一回もなかったけど・・・

それにしても、6時間も掛かると疲れます。いつまでも、進まない・・・ホール毎に待たされる。

C48+D46=94 でした。

アパートに着いたのは5時前でした。

やはり、空いているゴルフ場が良いですね!

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月24日(木)KBSCでラウンド... | トップ | 11月27日(日)パインでゴル... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消耗 (はこ)
2011-11-28 22:22:46
やはり日中6時間も屋外にいると消耗されたことでしょう。くれぐれも体調にお気遣いください。
ウィンザーパークも行きたかったです(^○^)
それにしてもA-Bは取れないものですね(^_^;)
2日続けてです・・・ (チャレンジマン)
2011-11-29 11:32:40
はこ さん

まあ、風が吹いていて涼しいのですが・・・
6時間の連チャンはきついですね!

バンサイは19人しかお客さんが来なかったと・・・でも、行きに1時間半、帰りは2時間・・・どちらが良いのやら???
引き際 (はこ)
2011-11-30 07:59:42
近場のコースで6時間ラウンド
遠回りしたコースで行帰りに3時間半

難しい選択ですね。
バンサイ方面の道の水が引いて
道が開かれたら
あちら方面に行くチャンスですねえ。

そしたらあちら方面も混んでしまうでしょうかね。
バンサイは混みますね! (チャレンジマン)
2011-11-30 10:24:04
はこ さん

道路が完全になったら、バンサイは混みますね!
皆Cコースが好きですから・・・

意外とラチャカムが空いているかも・・・

でも、年末に掛けて韓国人が大量に押し寄せて3月まで滞在しますので・・・
要注意です。

コメントを投稿

ウィンザパークープレジデントータノン」カテゴリの最新記事