タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


1月28日(土)カスカータでゴルフをします。

2017年01月25日 | ロータスバレーラムルッカ地区

1月28日(土)カスカータでゴルフをします。

好きなゴルフ場の一つですが・・・カート必須ですので、やっぱり高くなり、3000Bくらいとなり・・・

そのため、同じカート必須でも、その先のロータスバレーで全て込みで1400Bは半額以下になりますから・・・どうしても、

そっちに行ってしまいます。

ここ最近はカスカータでは、D-Aを3回連チャンくらいでラウンドしており、DのG.Sの遅さとAの速さは、非常に戸惑う・・・

それで、今回はB-Cを予約しているはず・・・

今回も、業者経由です。 ここは、クラタイより、200B安いし、クラタイは先払いなので、ドタキャンされたら、

ロスになります。

ここの業者は予約するだけで、受付で、予約の業者名を言って、支払いは現地で良いので、カスカータでプレーするときは

ここを使っています。

当初、2組を予約しましたが・・・参加者が4名とまりでしたので、今週初め業者に1組キャンセルを申し入れました。

年に2回くらいしか行きませんが・・・G.Sとアンジュレーションがあって面白いコースで、ラムルッカの直ぐ先ですので、

BKKから早朝なら40分くらいで到着します。

ここは、会員制はありません。

なくても、土日は混んでいますので強気なのでしょう!

日本から来られる方もここのゴルフ場は行かれますね!

ただ、去年の今頃は、滅茶苦茶混んで、ハーフで1時間待ちがあったとか・・・そうならなければ良いですが・・・・

午前も午後も、同じ価格だと言うのも強気ですね!

キャディは若い子が多いですね!

カート必須なので、楽して稼げるからでしょうか?

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月22日(日)スワンでゴ... | トップ | カビンブリのセレニティホテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事