タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

くす玉探しに・・

2016年03月29日 | ゴルフ

土間さんのタイゴルフ場183コース完全制覇のパーティを4月1日(金)に行いますが・・・その時に使う ”くす玉” をタイで探しました。

先ずは、内の会社のタイ人にくす玉の写真を見せて・・・これ、どこに売っているかと? カビンブリにはないと・・・

それから、KBSCでDRで練習後スタッフに聞いたら、メガバンナに売っていると・・・・

息子に電話して、タイ人にくす玉が売っているところを聞いてくれと・・・・セントラルデパートにあると言っていると・・・

 

それで、金曜日の夕方、先ずはシーコンスクウェアのレセプションに行って、写真を見せてこれ売っていますかと?

一言、ありませんと・・・

 

日曜日、ラムルッカでラウンド後、直接メガバンナに向かいました。今まで行ったことがないデパートです。最悪にも土砂降りになりました。

駐車場も異常な混みようで・・・・どこに何があるのか? この駐車したところに戻って来れるのかと思うくらい広い。

 

レセプションに行って、写真を見せて・・・レセプションは電話して・・・店の名前と地図を渡してくれました。しかし、どこなのか判らない・・・・

再度レセプションに戻って・・・案内してもらいました。このレセプションおかまちゃんのようでした。

 

その店に入って、写真を見せたら・・・ないと・・・・では、どこに売っている?と聞いたら、DAISOだと言う・・・・

今度はDAISOに言ってレセプションに聞いたら、ないと・・・・

 

結局、ここでは何も買わず、他は見ず、出ました。

そして、セントラルバンナに行きました。

 

ここは、昔、25年も前に・・・我が社がウドムスクにあったころ、昼食を食べに通いました。 そのころタイで刺身が唯一安心して食べれるところが

ここのZENと言われて、何回も来ました。

地下駐車場に車を止めて、停めた場所をはっきりと記憶して・・・レセプションに行きました。

5階にあるローカルのお店を紹介してくれました。

写真を見せたら、ありますと・・・・そして、見せてくれたのが・・・クラッカーでした。全く、写真とは違うだろうと・・・・

 

この5階は、今まで来たことがありませんでした。

このエリア凄いですね! 本物寿司屋さんも入っていて、日本食が軒並み並んでいる・・・何人相手の商売なのだろうと・・・・

こんなところに日本人が来るのかな? と思いながら・・・・まだ、3時半でしたが、平禄寿司だったと思いますが、入りました。

誰もいません。回転すしですが、何も回っていません。

 

イカ、たこ、サーモントロ、えんがわ、いくらを注文しました。

教育が行き届いていません。 シャリは機械が握っているのでしょう! その上にネタを乗せるだけ・・・・

 

たこは、不味い。

いかは美味かった。3皿食べました。 サーモンも美味い・・・占めて 800Bなり。

本物寿司にすれば良かった・・・・

 

疲れて、アパートに帰って寝ました。 くす玉は諦めました。

土間さん すみません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(日)ラムルッカA... | トップ | 3月26日(土)ロータスバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事