タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


5月20日(土)久しぶりにウォータミルでゴルフをします。

2017年05月18日 | ナコンナヨーク地区

5月20日(土)久しぶりにウォータミルでゴルフをします。

最後に行ったのは、いつでしたかねぇ? 今年初めてですから・・・半年は行っていないゴルフですね!

ラムルッカ、ローズガーデン、バンサイと月に1回は必ずと言って良いほど通っているゴルフ場がありますので、足が遠のくも無理ありません。

それに、今年はスワンも3回か4回は行きましたので・・・・

 

ゴルフを始めたころは、プライムシティで十分だと思っていましたが・・・それから、パインに通い・・・

高いゴルフ場なんて、大して興味もなかったのですが・・・

 

もう、プライムシティも6年くらい行っていないのではないでしょうか? 私の当初のホームコース・・・

ウォータミルの傍にあります。プライムシティに行く途中の道路の両サイドには、植木を栽培しております。ここから、いろんな地区に

発送されるのでしょう! 私にその趣味がないので、素通りですが・・・・安いです・・・・

 

もう一つは、アティタヤゴルフ場があります。 この3つは韓国人が多く来るところです。

既に、プライムシティやアティタヤは、韓国人経営ではないでしょうか?

韓国人優先のゴルフ場になっているかも・・・

 

ウォータミルは、乾季になると韓国人アカデミィが多く来ます。

BKKから1時間で行けます。

 

現在参加者は6名で、3+3名でラウンドの予定です。

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月ー6月期のド... | トップ | ガソリン ガスホール91と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む