タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


3月18日(土)ベストオーシャンでゴルフをしました。

2017年03月21日 | バンコクの西側地区

3月18日(土)はベストオーシャンでゴルフをしました。

少し早めに行きました。入り口が判りずらいゴルフ場です。入り口にゴルフ場の案内がありませんから・・・

でも、携帯のGoogle Mapがありますので・・問題ありません。

この日の参加者は4名で、やっぱり、3名はカートでしたので、私もカートにしました。2名で一台のカートでトータル1900Bです。

去年、ここに来たときは、フェアウェイが酷かった・・・・

それに、比べれば見違えるほど綺麗になっています。

ただ、フエアウェイやラフや一面が、前夜に土砂降りが降ったようにグチャグチャでした。スプリンクラーで大量の水巻をしております。

これは、酷い・・・グリーンは綺麗ですが・・・刈っていないのか、遅いです

やはり、お客さんは少なく・・・・

まあ、それなりに楽しめました。

池に3発入れましたが・・・・

47+43=90 

ラウンド後、マイクロバスで日本からゴルフされに・・・ワザワザ、こんなコースに来なくてとも思いますが・・・・

シャワーを浴びて11時過ぎでしたので、スクンビットで昼食を食べて帰りました。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月17日(金)ラムルッカ... | トップ | もらい事故 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む