タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

2月23日(土)はザ・パインでゴルフをします。

2013年02月21日 | ザ・パイン

2月23日(土)パインでゴルフをします。パインもG.Fが毎年少しづつ上がっていますね!安くなることはないのが今の世の中・・・

そでれも、休日G.F1100BはBKKでは安いですね!

DRにあった、格安クーポンもクラタイと同じ価格になりましたね!

3月にもここで、岐阜県人会のコンペで使いますので、練習ラウンドで・・・乾季ももうすぐ終わりです。既に、相当暑くなっています。

不調から脱出するため、練習を重ね・・・今度はと思いながら、玉砕されています。

切っ掛けを掴めば、自信が持てれば、良いスコアも出るのでしょうが・・・落ち込まずに、毎週土日チャレンジしています。

DRで感触が良くなってきているので・・・今週は期待できるような感じがします。

パインでは1回だけ90を切ったことがありますが、後は90代、悪い時は100超えもあります。

今回の参加者は現在10名、残り2枠・・・ここは、4人打ちがMAXですから、追加は難しいですね!

昨日、珍しくコンファームの電話があり、3組確定と連絡しています。

80代を出したい。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェールガスに変わっていく... | トップ | 2月24日(日)はプレジデント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・パイン」カテゴリの最新記事