タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


ゴルフ場も再オープンしたところもあるようです。

2011年11月17日 | アユタヤ地区

タイの洪水は西部を除いて水位が下がってきており、普段の生活に戻りつつあります。

ゴルフ場も再オープンしたと言う情報もあります。下記はクラタイの情報です。一部、他の情報と異なる部分もあります。

http://www.thailandcard.com/?p=1006084

アユタヤのバンサイやラチャカムゴルフ場は浸水しなかったようで、既に、オープンしているようです。しかし、どうやっていくか?これが問題です。

BKKからは第2高速で行くのが一般的ですが、行けるのか?たとえ行けたとしても、完全に道路から水が引けないと、渋滞となり、スタート時間までに間に合うかどうか?帰りもどのくらい掛かるのか?

それらを考えると、もう少し様子をみたいと思います。

ウィンザーパーク、プレジデントやパインも可能だと言うのですが、道路にどのくらいの水が溜まっているのか不明で・・・これまた、時間が読めません。

そうなると、やはり、安全・安全で洪水が来なかったところを選択するしかなく、皆がそのようですと、ゴルフ場が混みます。

バンパコンリバーサイドは乾季プロモーションを11月のみ対応しており、土日、G.F1500B、11時以降なら1000Bとなり、

お昼から混むと・・・キャディも11月は一日2ラウンドするそうです。

今は、バンナーエリアかシーラチャエリアを選択しています。

道路状況について、もっと、詳しい状況を得られたら・・・他の地区も行きたいと思います。

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうみても、スクンビットま... | トップ | 11月19日(土)バンプーで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アユタヤ地区」カテゴリの最新記事