タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


7月9日(日)第2ラウンドはパームヒルズでゴルフをしました。

2017年07月13日 | ホアヒン地区

9名をネットで別サイトから予約も、参加キャンセルで7名になりました。2名分を他のお客さんに販売させてくれと

レセプションにお願いしましたが、駄目だと・・・レセプションから、9名の予約に対して7名でラウンドしたことを、このサイトに

連絡され、2名分の返却可能の連絡が後日ありました。

3+4名で黄色ティからスタートしました。

グリーンスピードはいつもより遅く、それほど、難しくはなかったです。

パターが入らない・・・入らない・・・

久野さんが、今回ラウンドされて一番気に入ったコースです。ここが、一番と言われたのは、久野さんが始めてですが・・・

7番ホールで3打目がグリーン手前の、本来はエッジになる訳ですが・・・茶色になっており、行ってみると土が出ている感じ・・

ここに止まって・・・SWでここから打ってトップして9mも上に・・・ダボ。

OUTは45

INに入って、ダボ3回、パー2回で46.

パターが全てでした。終わったのは、早かった。4時過ぎ・・・

 

初日は、いつものイタリアン、2日目はいつものシーフード、3日目はステーキを食べたかったが閉まっており、

日本食へ・・・ブッヘで1100Bだと言うので、再度イタリアン・・・

流石に3日間で2日間イタリアンは飽きました。

 

夕食後は3日間とも同じマッサージ屋に・・・若い子がおりました。

2時間受けて500B・・・

9時半には消灯でした。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月9日(日)第一ラウンド... | トップ | 7月10日(月)第一ラウンドは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む