タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


もらい事故

2017年03月21日 | ゴルフ

先週の金曜日、一緒にゴルフされている方が、エカマイの歩道を歩いているとき、モータサイ同士がぶつかって、そのモータサイが

歩いているこの方に飛んできて・・・後頭部を打って・・・病院に運ばれました。

ICUに入りながら、ゴルフのキャンセルやF.Bで状況を説明されていました。

当初は脳内出血が止まらなく、72時間絶対安静と言われて・・・昨日までICUにおりました。

頭痛もあり、首も痛いと・・・一時吐かれたそうで・・・今日、とりあえず、退院されて自宅療養でしょう!

こういうもらい事故、もらい損が多いです。特にモータサイを職業にしているタイ人が保険に入っているかどうか?

日本人が入院するような高額な医療費が払える訳がありません。

自分の保険か、会社の保険か、カード保険でしょうが・・・・

 

人生、いつ何が起きるか判りません。明日は我が身と思って気を抜かないように・・・・

 

ゴルフの許可は、来週月曜日に再検査で異常がなければ・・・ソンクランくらいからOKとのことで、それまでのゴルフは全てキャンセル

されました。毎週土日ゴルフに明け暮れていて、突然、何も予定がないと暇を持て余すのでしょう!

 

しかし、タイはICUに入っていても、携帯でメールやLINEをしてもOKなんですね? 

やっぱり、不思議な国です。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月18日(土)ベストオー... | トップ | 3月19日(日)岐阜県人会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む