タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


8月19日(土)ローズガーデンでゴルフをしました。

2017年08月22日 | バンコクの西側地区

今日のカビンブリの朝は、雲ひとつない秋晴れのような天気、カオヤイの山々が綺麗に見えます。そして、じわじわと暑くなって

きています。日中アスファルトの上を歩くのも苦しい感じの暑さになっています。

毎日眠いです・・・無呼吸症候群だからでしょうか・・・・

疲れが溜まっている感じ・・・寝ても寝ても眠い・・・

仕事中も眠い・・・

 

8月19日(土)はシーナカリンで2名をピックアップして、ローズガーデンへ・・・・1時間で到着。

6時20分スタートで・・・OUTから青ティでスタート・・・

相変わらずの難しいグリーン、2オンしても・・・寄らない・・・3パット・・・パーの取れないゴルフ。

結局18ホールでパー1個、これでは、どうにもなりません。

 

14番のショート、175Y向かい風・・・5人とも池で・・・誰も乗りません。

まあ、意地悪なところにピンが切られていましたね!

 

いつものキャディ・・・今日は韓国からこられたお客さん・・・このお客さん(社長)のところで、タイ人も働いているので・・

このキャディも働きたいと・・・・

 

そして、この韓国人に付いた、次の日のラムルッカでも、そのキャディは韓国で働きたいと・・・

社長曰く、私は、タイで韓国語の勉強のお手伝いをして・・・100人くらい養成しちゃおうかなんて・・・ことも、考えているようで

何せ、タイ人の韓国語話せる季節従業員は6ヶ月待ちで・・・

 

はて、彼女は韓国にいけるのでしょうか?まだ、韓国語のレベルが低いので・・・・私が橋渡しをしようにも・・・

 

47+51=98でした。

 

9月17日も再度予約しました。どんなに、難しくても・・・やっぱり、好きなコースですから・・・通います。

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追加の特別休日 | トップ | 8月20日(日)ラムルッカCDコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バンコクの西側地区」カテゴリの最新記事