タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

11月12日(土)1年ぶりに午後からロイヤル・レイクサイドでゴルフをします。

2016年11月08日 | バンパコンリバーサイド

11月12日(土)は午後から、1年ぶりにロイヤル・レイクサイドでゴルフをします。

しかし、乾季に突入宣言しても、毎日のように雷や土砂降りが来る日々です。折角洗車したのに・・・1日もっただけでした。

急遽決まった中国出張、11日の22時ごろ、アパートに帰って来れそうです。

運良く、12日は’昼スタートにしていて、良かったと思います。

ロイヤル・レイクサイド以外と時間が掛かります。

昼から、G.F1250Bと安いです。 3人ですので、カートでスイスイでも良いですが・・・現地で調整します。

以前はJALのコンペを開催されていて、時々、参加していましたが・・・

バンナエリアと言うことですが、バンパコンです。 しかし、遠いと言うイメージで足が遠のきます。

1年に一回行くか、行かないコースです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(日)バンサイで... | トップ | 12月13日(日)またまた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンパコンリバーサイド」カテゴリの最新記事