タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


7月10日(月)第一ラウンドはバンヤンでゴルフをしました。

2017年07月13日 | ホアヒン地区

11枚綴りで購入しましたチケットも参加者キャンセルで7人となり、4枚余ってしまいました。

2枚は8月にお会いする方が、12月に行かれるとのことで、2枚は2200Bで売却できます。

残り2枚は、私が8月にラウンドする際に使うしか方法はないです。

10日、バンヤンに6時20分くらいに到着して・・・何方でしたか?5:45に到着されたので・・・7時スタートで15分で到着するのですが

レセプションで今日、日本人の予約は入っていない? 我々の後の予約は誰? 

日本人の予約はないそうで・・・我々の後は、ここのメンバーさんだそうで・・・・

80万Bでメンバーになれるそうですが、既に、売り切れているそうです。

そう言うことで、選択の余地もなく・・・私が使うしか方法はないです。11枚綴りで24000Bでしたので・・・

 

7月の平日、お客さんの居ないので・・適当な時間からスタート。

8日に行って、昔のキャディを予約しました。140番です。まだ、仕事していました。

結婚して子供でも出来たかなと思いましたが・・・まだのようで・・・

他の6名のキャディは、タイの田舎に住んでいるおばちゃんの体形でしたので、一際綺麗?だったかも・・・・

 

次回の8月11日と13日も予約してきました。

でも、彼女、読みは上手くありません。

1番でDRはナイスショットしましたが、下りの一番下まで飛んでいません。残り180Yを5Wで打ったら、グリーンを超えてラフまで

その下りのラインを打ち切れず、寄らずボギースタート。

2番のショートで7Iでバンカーに入れてダボ。

3番のロング、バーディパットは入らず、パー。

4番の180Yショート、5Wでテンプラで池に、トリ

5番のミドル、DRは真っ直ぐ、前回池に入れたところ、残り90YをPWで打つも、トップして、再度池に・・・ボギー

9番のミドル、2打目はエッジまで転がって・・・パターで打ったら入ってバーディ。

と言うことで、OUTは44.

INに入って、10番、何故か、Tee offの位置が、いつもより相当奥・・・残り200Y、打ち上げ届きません。

3打目はSWでショートしてダボ。

13番は難なくパーが取れるところ・・・DRは真っ直ぐ、残り110Yを9Iで打ったら、グリーンを大きくオーバーして、

SWで打つもトップして、再度グリーンオーバー、そして3パットして・・・トリ。

16番では、DRは右の林の方へ・・・ボールがありましたが、真っ直ぐは打てない、26Wで打ったら、今度は左の藪の中に・・・

そこから、AWで打ってオンしてボギー。

結局、48も打って、トータル92.

終わったのは、11時前・・・シャワーも浴びずに、2ラウンド目のシーパインに移動しました。

こちらで、昼食です。軍の施設ですから、ホアヒンで一番安い。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月9日(日)第2ラウンド... | トップ | 7月10日(月)第2ラウンドは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホアヒン地区」カテゴリの最新記事