タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


昨日、中国から帰ってきました。

2016年11月12日 | その他

昨日の朝食はホテル、連日のヘビーの夕食と昼食で・・・ヌードルだけで十分でした。

朝8時にホテルを出発して、上海飛行場へ・・・4時間半掛かりました。日差しが暑く・・・眠りながらの移動でした。

昼食は飛行場でまたまた、ヌードル。

飛行場のチェックインは2:30、 ここから、激混みで・・嫌になりました。

イミグレは、凄い人の数、イミグレ後に手荷物検査で・・・これまた、進まない。それだけで、1時間半掛かりました。

お土産を買おうかとDuty freeを見ましたが、高すぎ・・・買うのをやめました。

TGのボーディング時間は4:50、少し遅れて開始・・・・

席に着いたのは5:10過ぎ・・・エアコンが効かない・・・・暑い・・・・

そして、いつまで経っても、動かない・・・車内放送で飛行機が渋滞のため、これから、45分遅れると・・・・

映画を見ながら・・・暑い・・・気分がおかしくなりそうで・・・・

さらに、10分遅れると放送が・・・・

結局1時間半遅れで出発、映画、3本も見ちゃいました。

10時PMにスワナプームに到着・・・11時にOnnutのアパートに到着・・・・

 

駐車場費775Bを払うのに、もしかしたら、中国元を使ったようで・・・足りません。 この色何とかして欲しい。

朝、6時に目が覚めました。

今日は、午後スタート・・・・

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、中国に・・・・ | トップ | 2017年1月ー3月に開催... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンパコンリバーサイドCC (アオキ)
2016-11-12 10:00:07
中国への出張、ご苦労様でした。
中国は何かと疲れますね。
特に飛行機の遅延は日常茶飯事です。

質問です。
今年も、バンパコンリバーサイドCCの1年会員(?)募集の時期かと思いますが。

3500バーツの会費を払うと、無料のGFチケットを7枚(?)くれるとのことですが、そのチケットは購入した本人しか使えないのでしょうか?
一緒にプレーする知人には使えますか?
お疲れ様でした。 (スカイプ)
2016-11-12 13:51:18
チャレンジマンさん

中国出張 お疲れ様でした。

上海から 約五時間 の 移動 何処へ

行かれました?

帰りの 東浦空港は 何時も

一時間〜 2時間は 遅れますネ。

私も タイから 幾度となく 渡航しましが

最高で 飛行機が クローズ 次が 五時間遅れ

スワンナプーム到着時刻に 東浦空港を 離陸でした‼️ あの空港は 過密過ぎる?
上海には行きたくないです。 (チャレンジマン)
2016-11-12 21:25:43
アオキさん

私は中国出張はちょくちょくでないため・・・これほどの遅延に・・・少し怒りも・・・でも、誰も、怒らず・・・我慢の乗客でした。まあ、怒っても何も変わりませんが・・・

バンパコンのBRCカードを購入して使えるは、BRCカードを持たれている方だけです。

7枚はないと思います。カオヤイのゴルフ場が2枚入っているかも・・・
中国慣れしちゃうと・・・ (チャレンジマン)
2016-11-12 21:32:14
スカイプさん

2時間もエアコンの効かない飛行機に閉じ込めるなら

まだ、ボーディングしなければ良いのに・・・

行ったところは、上海の右上、Baoyingと言うところです。

また、別のところに行かないといけないかも・・・
可なり遠いですネ‼️ (スカイプ)
2016-11-14 09:01:53
チャレンジマンさん

上海から BAOYIXG は

350km 位の 距離が あります。

遠いですネ。

お疲れ様でした。


次回も 別の場所に 行かれるとの事

移動距離は 少ない方が 良いですネ。
400km 以上あります (チャレンジマン)
2016-11-14 11:45:33
スカイプさん

400km以上ありますね! まあ、高速で事故がなかったので、良かったですが・・・

中国は、トラックは高速で運転するのは、朝5時からだそうで、夜間は認めていないそうです。

これでは、仕事にならないのでは・・・

2車線も多いですが、最初の設計が悪いかも!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む