タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

そろそろ練習しないと・・・

2009年01月15日 | ゴルフ
年末の26日に寒い日本に帰って、寒いから沢山来たら、動くのも億劫になり
D.Rへ行くのさえ控えてしまい。ボケーとテレビ三昧の生活をしていました。

そして、5日にタイに帰ってきて、即、発熱、下がらない・・・D.Rに行く気にも
ならず、毎日6時半に寝るが・・・熱は3日間下がらず、ついには、点滴へ・・

そして、先週金曜日パンヤインドラのナイター。
土曜日は部屋でのんびり、ロイヤル・トロフィを眺めており、
日曜日はソフトボールをして、グランド駆け回りました。

そろそろ、練習しないと・・・

そんな訳で、今週火曜日からD.Rへ行き始めました。
高々、120球しか打たないのに・・・疲れを感じる。
ボールもあっちへ行ったりこっちへ行ったりと、不安を感じさせる。

それで、昨日も120球打ちましたが、これまた、同じ。
2週間も休んでは行けなかったのか?

隣のタイ人は良く飛ぶし、違う種類のボールを打っているような感じ?

今日も練習しないと、このだるさを拭い去らないと、ゴルフも楽しくないし、

今週土曜日はアティタヤである。
プライムシティのすぐそばにあり、そこで、ラウンド後にプライムシティで
もう一ラウンドやろうなんて無謀なことを考えています。

やれる、体力があるのかどうか?カートを使えば楽ですが・・・
それでは、気持が良くないので・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年最初のソフトボールの練習 | トップ | 1月17日(土)ナコナヨークに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年早々。。。 (Holy)
2009-01-15 23:43:58
タイに戻ってから、大変な日々を過ごされたようですね。

しばらくやっていないと、調子って、すぐ、悪くなりますよね

でも、練習熱心なんですね

私は練習が嫌いで、コースを周るのが練習みたいなものです。これじゃ、いけないと思いつつ。。。

でも、ちょっと反省したので、練習も頑張ることにします

31日までには、少しなんとかなるといいのですが
練習熱心? (チャレンジマン)
2009-01-16 09:55:41
Holyさん

きっと、私は練習熱心ではないと思います。
ここカビンブリは、仕事が終わると何もないから
それに、酒も飲まないので・・・毎日タイ人と一緒には居られないので・・・。

D.Rで時間を潰して、そこで、食事をするしかないのです。

バンコクでD.Rに行くかと言えば、混むし、行くのが億劫になります。

練習で悪いと、コースでも悪いのではないかと思っちゃうので・・・練習が良すぎても行けませんね!

31日、豪快な女性と楽しんでください。
ビールを片手に・・・凄い人たちですよ!

楽しみにしています。
ドライブレンジ (スカイプ)
2009-01-16 16:16:28
確かに、バンコクのドライブレンジは

込みすぎます・・・・!

1時間位は待っていないと出来ないですからネ。

あれは、キツイですネ。

待ち時間を利用して食事するとビールが・・・

ビールを飲むと練習が・・・・

辛いです・・・
D.R (チャレンジマン)
2009-01-19 14:46:27
スカイプさん

どうも、私もBKK生活の比重が高くなりそうです。
そのため、D.RはスクンビットSoi101/2に通うはめに
なりそうです。

まあ、あそこで、ゆっくりタイ料理も良いですね!
あそこなら、そんな混まないし、まとめて買うと、
1箱17Bくらいで出来るし、

少し、アプローチとパターの練習を積まないと、
去年と同じになりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事