タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


3月10日(金)練習ラウンドでラムルッカでゴルフをします。

2017年03月07日 | ロータスバレーラムルッカ地区

不景気です。 しょうがないので・・・10日(金)は練習ゴルフのため、ラムルッカでラウンドします。

スタートは9:18です。

コースは予約しませんでした。平日ですので、場合により、クローズのコースもありますので・・・

キャディは、前回他の方が付けておられたキャディを予約しましたが・・・直接本人ではないので・・・

来るのかどうか? 来なかったら、ドロップエリアで探します。

前後は予約が入っているようで・・・まあ、今のところ二人ですので・・・・適当にラウンドします。

メインの練習は実践でのパターです。

この不調のパターを実践でどのくらい改善できるかです。

それと、グリーン周りからのアプローチです。いかに、ピン近くに寄せられるかがテーマです。

この二つが、ばっちりなら・・・スコアは自ずと付いてくると思います。

新しいキャディとの、マッチングも重要です。それにより、今後のキャディも検討せねば・・・・

 

金曜日の朝のスクンビットのピックアップは難しいです。 Onnutからスクンビットに出て、どのくらいで到着するか全く

読めません。そして、高速へまでの時間も・・・

それで、申し訳なかったのですが・・・パタナカンとシーナカリンの交差する角のマックスバリューで待ち合わせでお願いしました。

 

平日、ラムルッカでラウンドされている日本人は少ないでしょうね? メンバーさんも・・・・

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日(日)第59回ミニ... | トップ | 3月11日(土)ラムルッカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事